テヘ


この前、お好み焼きともんじゃを食べました。
甘いものは先だろおおおおお?w
注文する時にパフェを先に持ってくるように言いました。

つか、夜中の雷すごかった・・・
バーン!!どーん!!ガラガラ!ドドーーーーン!って感じ
戦後最大の雷だった気がする
リュウさんは雷とか全然平気なんだけど
さすがに昨日の雷にはビビってたらしくw
ずっと傍にいました(*´ェ`*)
この記事へのコメント
93. おキヌ   URL  2008/08/30 09:45 [ 編集 ]
もんじゃ食べたことない・・・
一回食べてみたいなぁ

雷はあたしもダメです
一人の時は布団潜って耐えてるとかナイショw
95. はるえもん   URL  2008/08/30 20:10 [ 編集 ]
>戦後最大の雷だった気がする
おまいさんは戦後まもなくに生まれた
ワカメちゃんカットの女の子でつかw

うちのハナ坊は雷がなるたびにウキウキして尻尾ふってます、とてもバチあたりです
96. ちあき   URL  2008/08/31 02:27 [ 編集 ]
私実は神鳴り好きーわくてかする
綺麗だし。
98. ミホ   URL  2008/09/04 16:07 [ 編集 ]
>おきぬん
もんじゃ美味しいよおおお♪
リュウさんはいつもは平気なんだけどね~
今回のは、ほんとすごい雷だったんだ(ノω`*)


>はるちゃん
まじですごかったんだってばーーーー!!w
パンツ見せてシレっとなんかしてないんだからっっ!!

家犬は雷に強いよねぇ
お向かいのハナちゃんはずっとキュンキュンと鳴いてました><


>ちあき
ミホも雷好きー♪
うんうんw
綺麗だよねぇ~稲光。でも車の中とか家の中限定かなぁ
ちょっと外歩いてる時は、怖いと思っちゃう小心者です;;
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


