と~ろと~ろとろ~



ちょっとオサレなお店に食事に行ったんだヽ(・∀・)ノ
なんか色々注文しすぎて、お腹いっぱいになりました・・・
雰囲気良かったよ♪

行きの電車で隣に座ってる女の子が
突然マクラを出して寝出したΣ(゚Д゚)

なんてフリーダム・・・

新橋に行ったんだけど
なにかと熱い街でしたwww

ebi.jpg

楽しかったよおおおおお(๑→ܫ←๑)

帰ってきて、いつものメンツでメッセンしました
早く楽しい事したいねぇ♪
この記事へのコメント
99. ちあき   URL  2008/09/04 17:23 [ 編集 ]
一枚目の写真てチーズフォンデュってやつですか?
すげーオサレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

電車でマクラ…(゜.゜)
人の事言えないけど、色んな人が居るもんだねぇ…
100. はる   URL  2008/09/06 09:43 [ 編集 ]
ちょっとオサレまで読んだら
お腹がなった、賠償と謝罪を要求するニダ!
101. ミホ   URL  2008/09/07 14:46 [ 編集 ]
>ちあき
そそ(*ノェノ*)

電車マクラ・・・びっくりしたw


>はるちゃん
どんな要求www
得意のたまご料理でも食べてくださいw
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


