はぁ・・・



お好み焼き指数が最近多いね。

なんか色々悩んでるんだよね
昨日もプチ切れてしまったし・・・

反省はしてる(*`ω´)

きっと細かいことをウダウダと考えなければ何でも上手くいくんだよね
それが出来たら俗にいうイイ人に近づくのかもねー。
誰も傷つけないで済むしね
自分だけちょぴっと傷つくだけでいい

キレるのは自分可愛さからなんだろうなぁ

ええ。可愛いですともっっ!!

なるべくフワフワしたものに包まれていたい;;
そのフワフワに自分がなれたら、一番いいんだけどね

どうしても今の立場の自分には無理。
そうなりたいと思ってるんだけども・・・

フワフワになれたとしても包み込むものもフワフワがいいなぁ・・・
中身が固いと、破けてしまったりするかもしれないじゃん?


はぁ・・・
今きたメールでまた心が折れた。

そして上手く返せない自分(ノω`*)
この記事へのコメント
102.      2008/09/08 14:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


