そうだなぁ~


最近色々な野菜ジュースが出てるけど
ミホはこれが好き♪


08/09/08 14:17に内緒コメくれた方

ありがとう><
なんだか、ものすごい愛されてる感があります。


すごく激しい愛情コメを頂いたのでw
ちょっと今日は語りたい・・・そんな気分。

そういえば、若い時のミホの恋愛は激しかったかもしれない
世界中の全てのものを傷つけても、あなただけってタイプでした。

今のでもその気質は残ってるんですが
多少大人になったので、それなりに周りの事も考えるようになりました。

ただ、諦めるのも早いです

燃えてる時にそっぽを向かれると、一気に冷めて
もういいや・・・となって相手にも何も求めなくなり
そのままずるずる・・・
相手にとっては、あー落ち着いたんだな、うるさいこと言われないで楽だなぁ
なんて思って順調だと思ってる間に
ミホは他の方向をすでに向いてるなんて事が多かったかな。

とにかく必要とされてないとだめ
どんなに忙しくても、遠くにいても、別なところで楽しいことしてても

ミホがいないとだめ。

そんな想われ方に弱い

そんなの間違ってるとか言われても困るw
だってそう想われたいから

いなくてもいいじゃん、一人でいれば?

ミホのよく言うセリフだと思う。

そんな風にがっつり捕まえてくれた人にはちゃんとついていけるんだけどなぁ・・・
信じてないわけじゃないんだけど
自分に自信がないから不安になるんだよね。

永遠の愛とか、ちょっと信じちゃってるから困るね

恋は求めるもの
愛は与えるもの

求めるだけじゃ愛にはならないし、与えるだけじゃ恋心がなくなる

両方ないとだめだおね。

リュウさんには、がっつり想われてる気がしますwww
(ノω・、) ウゥ・・・
この記事へのコメント
103.      2008/09/09 22:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
104. はる   URL  2008/09/10 01:24 [ 編集 ]
そういう時はね、ポエムかくといいよポエム、うん。ポエム
105. おキヌ   URL  2008/09/10 03:16 [ 編集 ]
恋愛ってすげー難しい
今までいっぱいしてきたけど、わかんないことだらけだもんw

ちゃんと相手と自分が、一緒に居て幸せだなぁって思える事が出来たらいいかなーって思う
色々考えちゃうと止まっちゃうからねw
106. ミホ   URL  2008/09/11 05:11 [ 編集 ]
>はるちゃん
そうだね!!

ひまゎりさんが
太陽さんをみるょぅに
ぁナニレもぁナょナニを見てぃナニぃの・・・キャピ♪

無理すwwwwwwwww


>おきぬん
きっと委ねちゃえば簡単なんだろうけどねw
こうしてほしい、あーしてほしいとなると難しいね。

一緒にいて幸せなのは大前提よっっ!!
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


