スポンサーサイト
スカスカやねんもん。


生キャラメル
たくさんの所から出てるんだけども・・・
やっぱり、ここのは美味しいと思う。悔しいけどw


08/09/09 22:29 に内緒コメくれた方。

ちゃんと与えてもらってるよ~
きっと与えてるほうは気付かないけど、貰ってるほうはわかるんだよ
普段気にもとめない事でも、ふと考えたり、こんな話するチャンスがあれば
あー・・・。って思い出す
そんな小さな事から、大きな事まで、いつも貰ってる気がしてます。
ミホの方が何もしてないと思う(ノω`*)
全ての人を信じられなくても、信じてる人がいるならば
それでイイんじゃないかなぁ~
1人でもいるならば、それは幸せな事だと。
ぎりぎりの所でいつもがんばってるなって思ってるよ
変わったじゃない?ミホにはそう見えます。
進んでないように見えたり、後退してるように思っても
その日で気分は変わるし、今日見た空も次の日には同じに見えない
誰一人として毎日前向きな人間はいないと思ってる。
その見かたの切り替えが上手な人は生きるのも上手いよね。
いつもありがとうね><



最近カラダの調子が悪いです。
考えてみたら秋口って弱い・・・
具合悪くて、夕方とかに寝ちゃうからこんな時間に起きてたり;;
何してるわけでもないんだけどね。
最近はTVみて、ぼーっとして考え事して
ヒマすぎて後ろ向きなことばかり考えてるかもw
そんな時期なんだと受け入れます(ノω・、) ウゥ・・・
早く抜け出したい・・・
まだ一歩踏み込めないヘタレな自分がいるんだよね。
でもさ、今の状況みてるとホントにいいのかな?って思っちゃうんだよ。
こんなミホじゃ大事なものも守っていけないよね
今はスカスカだもの・・・
いつもの強い自分に明日はなってたらいいな。
この記事へのコメント
107. ちあき   URL  2008/09/12 11:16 [ 編集 ]
生キャラメルって食べたことないの…今度近所で物産展やるから、買いに行きたいけど、うりきれちゃうだろうか… |・ω・)
体調には気をつけてね…
ミホの体調が比較的いい時には、遊びに行くから
良かったら、遊んでください♪
108.      2008/09/12 13:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
109. ミホ   URL  2009/02/13 12:23 [ 編集 ]
>ちあき
昨日かな、母親が花畑牧場のチョコとプリン買ってきたよー!
結構こっちでも買えるねぇ
でも2時間並んだらしいよ( ´艸`)
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


