スポンサーサイト
そろそろ語ろうか
お久しぶりです。
実は~・・・
去年の11月に正式に離婚しました><

決めてから結構な早さだったような気もします。
元旦那はすごくイイ人だったので、この事を話すとたびに心が痛んだので
あまり友人にも話してない状況です。
夫婦にしかわからない色々なものがあったんだーと思って理由は聞かないでいただきたい。

リュウさんと2人になって実家に出戻りw
去年の年末から働いてます(*`ω´)

今までのんびり暮らしてきたので、毎日が忙しくて
新年早々風邪で倒れたりしましたけど
やっとカラダが慣れてきたかな~と思います。

とにかく今は働いてお金を少しでも貯めておきたい
つぎの幸せのために( ´艸`)

・・・と。まぁ本人はめちゃめちゃ元気です♪
第二の人生頑張っちゃいますよっ!!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


