ドライブ



この前ドライブに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
海と山どっちにしよかーってなって、山に決定。
ナビを見て、湖がある所をひたすら目指すみたいなw
到着した所は清川村でした。
後から調べたんだけど、どうやら宮ヶ瀬湖だったらしい。

山が見えてきた時には、ぷち感動!!なんかすごくワクワクしたよ
ここ鳥獣保護区域だったらしく
「ホーホケキョ」ってうぐいすの鳴き声が聞こえた><
まだ桜は咲いてなかったけど、咲いてたらもっと良かったんだろうなぁ~

この宮ヶ瀬湖はダムもあってねー><
宮ヶ瀬ダムって言うらしいんだけど、ミホは助手席なのでチラっと見えたよ!!
ダムすげぇっっ!!!!
ダムって見学できるんだね;;
機会があったらちゃんと見たいなぁ♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


