スポンサーサイト
誕生日


今日はリュウさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ

12歳になりました。早いものですね

最近は、おじーちゃん生活でして・・・
大好きだった「お散歩」って言葉にも反応があまり良くないです・・・
「ご飯」って言葉にはスイッチのきりかえが早く
お散歩に行きたがらない時は
「ほら、ご飯だよ!!お散歩の後ご飯だよ」って言うと
立ち上がります・・・(ノω`*)

年取って食欲だけが残った感じですね。

ちょっとボケもはいってきたように思えます・・・
ここ1か月ぐらいで、もろ年を取ったように見えるんですよね。
歩くにもヨタヨタしてますよ;;
躁と鬱がありますね。

そろそろなのかな・・・っと腹くくってるんですが
犬のスペシャリストの方(兄の友達)には
ボケてからも長いもんだよーって言われました。

うん。

思いきり長生きしてください。
リュウさん大好き
12歳おめでとう。
この記事へのコメント
112. おキヌ   URL  2009/04/08 02:11 [ 編集 ]
一日遅れですが・・・
リュウさん誕生日おめでとう!
ご飯大好きなのには萌えたw
リュウさんの12歳が幸せな一年になりますように☆
113. ミホ   URL  2009/04/08 20:01 [ 編集 ]
>おキヌさん
ありがとおおおお(๑→ܫ←๑)
ご飯しか頭にありません;;
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


