ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



お久しぶりです。
たまには書かないとね><

何からどこまで話せばいいのだろうか・・・

あー
なんだか最近は手帳に一日の思ったこととか書いてる。
めっちゃ汚い字で殴るようにw

誰かが見るかも?っておもって書くブログの日記とは違って
なかなかバカっぽくていいです。

ちょっと前までは色々思うことがあって不安だったりしたんですが
ある時期から頭の中はお花畑です(*ノェノ*)

まぁ人生は楽じゃないけども
そんなこと考えてたら何もできないし、進めない
じーっとしてる時間はどんどん過ぎてく・・・ミホも老いるwwww

人間なんてあっという間に年とるからねぇ
今までは、自分の生き方で、あの時こうしとけば・・・とか何年前にやっておけば・・・とか
そんな後悔が多少あったけど

まぁ今でもあるんだけどもw

今から10年後にはそんなことを思っていたくないんだよね。
やらないで後悔するよりも、やって後悔のが何倍もマシ!!

遠回りしたけども、やっとみつけたんだ。
この記事へのコメント
114. テリー☆   URL  2009/05/18 19:49 [ 編集 ]
やっと辿り着きました。
自分のPCが壊れて以来、皆さんのブックマークも消えてしまってしばらくどうする事もできなかったのですが、ぼちぼち復活してます。
今日は携帯からの書き込みですが。

年齢の事など気にせずに自分は50、60になっても色んな事に挑戦していきたいですな。
頑張って下さい☆

とりあえずはご挨拶まで。
115. ミホ   URL  2009/05/19 11:21 [ 編集 ]
テリーの兄貴!!!

久しぶりヽ(・∀・)ノ
まじで何年ぶりなんでしょw
みつけてくれて、ありがとおおおおおお。
覚えててくれたんだねぇ~嬉しいなぁ(*´ェ`*)

また遊びにきてね!!
116. テリー☆   URL  2009/05/21 22:50 [ 編集 ]
まじで3~4年ぶり位ではないでしょうか。

新しくPCを買い換えたはいいが、どうも携帯の方が楽なもんで、今日も携帯からの書き込みです。
PCは殆んど見る専用。

最近は自分でもブログ始めてみたりミクシーやってみたり細々と活動中ですよ。

今度はまたゆっくりPCから来ますね~☆
117. ミホ   URL  2009/05/22 03:12 [ 編集 ]
だよねだよねっっ!!!
ひょっこり何年ぶりとかに兄貴みたいに来てくれる人がいると、感動もんなんだ(ノω`*)

ブログのURLありがとおおおおお♪
覗きにいきましたヽ(・∀・)ノ 今度書き込みしるお!!
ブログ画像が綺麗でフイタwwww
もうあの携帯じゃないんだよね・・・AV風に写る携帯www

更新あんまりしてないけど、ヒマな時にゆっくりきてねーd(`Д´)b
118. テリー☆   URL  2009/05/23 20:15 [ 編集 ]
やっぱ突っ込まれると思った…。
それだけ写真の腕が上達したって事ですよ…なんてね☆

あの携帯はもう随分前に機種変しましたです。
今の携帯ももう2年使っているのでそろそろ機種変しようかなと思っている今日この頃。

久々のやりとり本当に嬉しいですよ☆
コメントありがとうね。
119. ミホ   URL  2009/05/25 02:51 [ 編集 ]
腕が上達とかwww
懐かしいな~みんな元気だろうか。

ある意味すごい携帯だったよね!!
電車待ちで激写されたのは忘れもしないw

こちらこそですよ♪
またちょこちょこ覗きにいきます。
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


