FREE


気になる・・・って言ってたら、お兄ちゃんが買ってきてくれたヽ(・∀・)ノ
ビールの味したよ。
お酒好きには物足りないと思う
飲みたくない場面で飲まなきゃいけないとかなら
これで誤魔化せそうですが・・・
見た目完璧ビールです。

お酒はもういいです(ノω`*)



この記事へのコメント
120. はる   URL  2009/05/29 07:36 [ 編集 ]
なんでお酒はもういいの?w

つかマーリーすげえええええ
ブログ大破したwwwwww
121. ミホ   URL  2009/05/29 10:34 [ 編集 ]
はるの女遊びはもうしませんと同じだよ?wwww
二度と飲まないんだからねっっ!!!(*`ω´)

晴れの日だとマーリーが大暴れするんだ( ´艸`)
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


