言わせてっっ!!!!!!
昼間の雨の中の公園のお散歩。
リュウさんのおしっこも出ないし、早々切り上げるかなっと戻ろうと周りをみたら
柴犬を連れた女の人が帰る方向で、うんちをさせてたので
少し、様子をみてからそっちの方向に行こうと思ってた矢先・・・

その柴犬がものっそい勢いで走ってきた

手を放してしまったのかリードが切れたのかわからないけど
とにかくリュウを近付けないように逃げまくる

早く捕まえにきてと思いながらこっちは必死・・・

ぐるぐるその場を逃げる形だったので相手のリードに足が絡まって
ミホ転倒・・・

騒ぎを聞きつけて、ミホ母登場。
顔面蒼白のミホを見てびっくりしてる。

やっと飼い主も柴犬を取り押さえた

柴犬の飼い主「走れば犬なんて追いかけるに決まってるでしょう」

ミホ「はぁぁぁぁぁ?なにその言い草。こっちは犬同士が喧嘩にならないようにしてたのに、すぐに追いかけてきてもいいんじゃないですか!!」

柴犬の飼い主「うんこ取ってる時にリードが切れて、荷物もあるしすぐに行けるわけないじゃないですが」

ばかっっ!!!!

ミホ「そんなの知るかっっ!!」

荷物なんか放り投げて、自分の犬おさえるのが飼い主だろがっっ

言い合い?の中でリードが切れた事はわかったけども

それは飼い主の責任だろうがっっ!!!
ほっそい伸びるリードなんか成犬盛りの柴犬なんかに使ったら
こんな事故を起こすのは想像できる。
ミホも子犬時代は、伸びるリードを使っていたけど、成長とともにこれじゃ危ないと思って使わなくなった。

一番先に謝罪もないのにも、むかついたけど
犬を叱ってる姿もカチンときたので
「犬は悪くないでしょ」(あんたの管理不足)

具合悪くて、それぐらいしか言えなくてお家に帰る・・・
ミホもリュウもドロドロ・・・
とにかく、リュウを洗って着替えて・・・と終わったら
気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがない・・・

母親がミホの顔が真っ青なので、倒れるんじゃないかと心配してた・・・
ええ・・・実際寝込みましたよ・・・
これ妊娠してたら流産になるんじゃないかってぐらいの勢い。
んで、今起きて、どうにもこのむかつきがおさまらないのでココで吐き出し!!

リュウに怪我がなかったから良かったけど
もう年寄りなので、興奮させないでくださいって言われてるので、それも心配だった(逃げ回ってる最中)

本当に常識のない人間に会うとがっかりする。
事故で悪いのを認めたら負けみたいな入れ知恵がついてるんだね
そうゆう人間大嫌いです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


