引っ越し引っ越し


引っ越しなんです。
つうことで、ブライスも夏物に着替えさせました(。・ω・。)

おでこに洗濯物の影が写ってるのは内緒。

ご存じの通り、香水がアホみたいにあるので結構減らしていこうかと思ってます。
ダンボ3箱とかだめだろおおおおお
化粧品系も結構あるもんだね・・・女の子( ´艸`)

カバン類と靴系も本人が思う以上にあったので
ブランドものとか質屋にでも持ってこうかなーと企み中。
使わないもんはいらんよね?ジュース代ぐらいにはなるだろw

めんどいのが雑貨系だよねぇ
服はそのままダンボに入れたらいいから簡単だけどね
服も処分しながら持っていこうと思う。

今回本棚、マンガなどなど系と実家に置いてくので
前回よりは楽な気がする~

そうは言っても引っ越しは大変だよね・・・。

ぎりぎりにやる所が小さい時から変わらないね・・・夏休みの宿題h

でも急がば回れってばっちゃが言ってた!!
この記事へのコメント
122. ノリコ   URL  2009/07/02 14:08 [ 編集 ]
女の子ですもんね( ´艸`)
引越しおつかれ~ぃw
123. ミホ   URL  2009/07/02 21:02 [ 編集 ]
のりちゃんー!!!
ですもんねっっ( ´艸`)
ありがとおおおおおおお♪
124. はる   URL  2009/07/10 05:03 [ 編集 ]
けしからん
125. ミホ   URL  2009/07/10 07:44 [ 編集 ]
けしからん(*`ω´)
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


