スポンサーサイト
気がつけば
ずいぶんと長い年月が経ちましたね。

あれから、私は2人目を出産
2人の男の子の母親になりました。
まだ2人とも幼稚園です
幼稚園生活は、思っていたよりも母親としてとても楽しく過ごしています。
ママ友?もできましたよ(´ω`人)
幼稚園のお祭りで、手作りな物を売ったりして
次は、ビーズ刺繍にしようかUVレジンにしようか悩んでます。

なかなか忙しく楽しい時を満喫してます。
年が年なのでヒザとか腰とかやばいけどね(*σ´Д`*)
あー。あと健康面が気になる
こうなると長生きしたい欲張りな私(。-_-。)

あの頃の友達とは連絡してないけど勝手な想像で元気なんだろうと、たまに思い出しています。

ではまた(^-^)/

この記事へのコメント
132.      2016/04/09 21:39 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


